フォト

各種ご祈祷・診断受付

  • ◆ ご祈祷 ◆
    家内安全 / 身体健康 / 交通安全 / 商売繁盛 / 病気平癒 / 厄除け / 良縁成就 /合格祈願 他 地鎮祭 / 七五三参り / 初宮詣 等 本殿にてお祓い、ご祈祷いたします。

« 地震のこと | トップページ | お護摩焚き »

2016年4月19日 (火)

平常心

ここでもしばしばお伝えしてきたように、

5月5日は大祭が行われます。

気付けばあと2週間ほどに迫っています。

 

年度の変わり目にはちょっとバタバタしてしまいましたが、

これからはゴールデンウィークと大祭に照準を合わせて、

準備を整えていきたいと思います。

 

予期しない問題に見舞われることもそりゃあありますけど、

そんな時こそ平常心。

 

できることをやる、これしかないし、

順調に進んでいることだっていっぱいありますから。

 

大祭については、

今年はいくつかの新しい試みができます。

それもこれも、アイデアや想いを添えて下さる方々がいてくれるからです。

みんなの手で、一緒にいいお祭りにしたいと思います。

 

当日はもちろん一生懸命に行事をこなしていくつもりです。

それだけでなく、たくさんの人と話したいです。

 

お越し下さる方にも、

たくさんの良いご縁があるといいですね。

 

みなさんの今日が平穏無事でありますように。

 

石鎚神宮 社務所より

« 地震のこと | トップページ | お護摩焚き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203918/63508346

この記事へのトラックバック一覧です: 平常心:

« 地震のこと | トップページ | お護摩焚き »