フォト

各種ご祈祷・診断受付

  • ◆ ご祈祷 ◆
    家内安全 / 身体健康 / 交通安全 / 商売繁盛 / 病気平癒 / 厄除け / 良縁成就 /合格祈願 他 地鎮祭 / 七五三参り / 初宮詣 等 本殿にてお祓い、ご祈祷いたします。

« フィクション | トップページ | 「ここだけのヒミツ。」 »

2016年6月12日 (日)

瀬戸内DAYOUT2016

三豊市の仁尾町に「蔦島(つたじま)」という島があります。

無人島です。

港から渡船で5分。

 

そのつた島を借り切って行われるイベント、

『瀬戸内DAYOUT2016』が、

今日と明日行われます。

 

島を囲む瀬戸内の穏やかな海、

きれいな砂浜、そして豊かな緑を、

体いっぱいに体感できるイベントです。

 

カヤックなどのウォータースポーツ、

浜辺でのヨガや、

ランニング、木登り、

とにかくいろんなアクティビティが揃っています。

 

また、体を動かすだけではなくて、

自然の中で作ったり学んだりできるワークショップも充実。

 

さらにさらに、

三豊のおいしいものを無人島で楽しむこともできるんです。

当日限定のマルシェが出ており、

三豊の食材を活かした

メニューもたくさん用意されています。

 

内容がたくさんすぎてとても書ききれないので、

詳しくは公式ホームページでもご覧下さいね。

 

ぼくは残念ながら両日とも参加できませんが、

初日の様子が早速あちこちで紹介されていて、

とても楽しそうな雰囲気を感じることができました。

 

三豊には優しい自然がいっぱいあると思いますから、

これからもこんなイベントが

どんどん行われるようになればいいのになあと思っています。

 

『瀬戸内DAYOUT2016』は明日も開催されています。

ぜひぜひ足をお運びください。

 

みなさんの今日が平穏無事でありますように。

 

石鎚神宮 社務所より

« フィクション | トップページ | 「ここだけのヒミツ。」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203918/63768850

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸内DAYOUT2016:

« フィクション | トップページ | 「ここだけのヒミツ。」 »