フォト

各種ご祈祷・診断受付

  • ◆ ご祈祷 ◆
    家内安全 / 身体健康 / 交通安全 / 商売繁盛 / 病気平癒 / 厄除け / 良縁成就 /合格祈願 他 地鎮祭 / 七五三参り / 初宮詣 等 本殿にてお祓い、ご祈祷いたします。

« +おいのり。 | トップページ | 呼吸 »

2016年6月 6日 (月)

週刊みとよほんまモンRadio!さんのブログで

週刊みとよほんまモンRadio!さんのブログで、

茶久楽とお護摩焚きのことを紹介して下さいました。

 

キレイな写真つきで、

細かい部分まで丁寧にお伝えいただいています。

 

火曜日のお護摩焚きについては、

このページやFacebookでお知らせする以外には、

特別に宣伝等をしていません。

 

自然なご縁のつながりで、

来ていただける人がたくさんになったらいいなと思っているので、

やみくもに広めるつもりはなかったからなのですが、

こうしてご紹介いただけることはとても嬉しいです。

 

「ほんまモン」さんのブログでも書いていただいているように、

気張らずにお参りにきていただきたいという思いがあって、

火曜日のお護摩焚きを始めました。

 

「いつでもやってるし」という気軽さで受け止めてもらえればと思うし、

30分あれば参加できますから、

「ちょっとお参りに行っとこう」という感じで来ていただいて

ぜんぜん構わないんです。

 

むしろ、「祈願したいことがあるけど、入りにくくて」と遠慮なさって、

お越しになってもらえないことの方が、もったいないと思います。

 

余計な敷居があるのなら、できる限り取り払いたいと思います。

もちろん、お祈りされる際には純粋な気持ちでご参加いただきたいですが、

それさえあればどんな方でも来ていただいていいはずだと思っています。

 

神さま仏さまにお願いするのに、

肩書きも、知識も、特別な経験もいらないはずなんです。

 

毎週やってますので、ご都合のつく時にいつでもいらして下さい。

終わった後は、茶久楽でお茶をご用意しています。

瀬戸内海の景色を見ながら、

どうぞゆっくりお過ごし下さいね。

 

みなさんの今日が平穏無事でありますように。

 

石鎚神宮 社務所より

« +おいのり。 | トップページ | 呼吸 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203918/63741067

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊みとよほんまモンRadio!さんのブログで:

« +おいのり。 | トップページ | 呼吸 »