フォト

各種ご祈祷・診断受付

  • ◆ ご祈祷 ◆
    家内安全 / 身体健康 / 交通安全 / 商売繁盛 / 病気平癒 / 厄除け / 良縁成就 /合格祈願 他 地鎮祭 / 七五三参り / 初宮詣 等 本殿にてお祓い、ご祈祷いたします。

« 恐怖 | トップページ | 熱 »

2016年8月 5日 (金)

同級生

高校時代の同級生が香川に出張に来ているというので、

会いました。

 

一緒に夕食しながら、近況を報告し合ったり、

懐かしい思い出話に花を咲かせたり。

 

今では会う機会は年間に何度か、

という程度になってしまいましたが、

顔を合わせて話しをすると時間の隔たりは全く感じられません。

 

10代という時期を一緒に過ごした存在というのは、

自分にとって特別な位置にいるのだと実感します。

新しく作ろうと思っても、そんな存在は作れないですからね。

 

近々、また会おうという事になったので、

再会できる時が楽しみです。

 

みなさんの今日が平穏無事でありますように。

 

石鎚神宮 社務所より

« 恐怖 | トップページ | 熱 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203918/64017381

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生:

« 恐怖 | トップページ | 熱 »