フォト

各種ご祈祷・診断受付

  • ◆ ご祈祷 ◆
    家内安全 / 身体健康 / 交通安全 / 商売繁盛 / 病気平癒 / 厄除け / 良縁成就 /合格祈願 他 地鎮祭 / 七五三参り / 初宮詣 等 本殿にてお祓い、ご祈祷いたします。

« 観光会議 | トップページ | 整理 »

2016年8月21日 (日)

体質改善

体質改善というか、肉体改造というか、

体のあり方をちょっと変えてみようかと考えています。

 

ぼくは細身でして、太りにくい体質みたいです。

普通に三食食べるし、間食もするし、

アルコールも好きですが、

油断してるとすぐ体重が軽くなります。

 

もともとそんな体質の上に、

年のせいもあるのか、疲れが溜まりやすく抜けにくくなっている気がします。

 

疲れていると、使う言葉や行動の幅が狭くなりますね。

つい簡単な言葉で済まそうとしたり、

やるかどうかの選択の時に「やらない」を選んでしまったり。

 

体力があれば、もっといい感じの言葉の使い方ができたり、

気のまわし方ができたり、力強く行動できるんだろうと思います。

 

だから、ちょっとたくましくなりたいです。

たくさん食べて、できる限り体を動かしていこうかと考えています。

 

元気に動き回ってやろう、そう思っているところです。

 

みなさんの今日が平穏無事でありますように。

 

石鎚神宮 社務所より

« 観光会議 | トップページ | 整理 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203918/64092696

この記事へのトラックバック一覧です: 体質改善:

« 観光会議 | トップページ | 整理 »