フォト

各種ご祈祷・診断受付

  • ◆ ご祈祷 ◆
    家内安全 / 身体健康 / 交通安全 / 商売繁盛 / 病気平癒 / 厄除け / 良縁成就 /合格祈願 他 地鎮祭 / 七五三参り / 初宮詣 等 本殿にてお祓い、ご祈祷いたします。

« 回数 | トップページ | 苗 »

2016年9月 4日 (日)

動いている

このページをできるだけ毎日更新していこうと決めたはじめのころは、

世間話をするように日々の文章を書いていこうと考えていました。

 

気取った文面や手の込んだ言葉をつなげたものではなくても、

その日その日の自然体を書いていければと思っていたのです。

 

始めてから数か月過ぎましたが、

その途中でいわゆる「初心」を見失ってしまっていたようにも思います。

いつの間にか気負っていたのかもしれません。

気の利いたことを残していかなければ、と。

 

だけどそもそもそういったことを求められて始めたわけでもないし、

ただ「石鎚神宮は毎日動いていますよ。」ってことを、

ホームページでもお伝えしていきたかっただけなんです。

 

最近ちょっと、このページをどんな風に続けていくべきなのか

思い悩むことがありますが、

何よりも「気負わずに」が第一だと思います。

 

そこを忘れないように。

と、今日は備忘録というか、再確認しておきます。

 

石鎚神宮 社務所より

« 回数 | トップページ | 苗 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203918/64157809

この記事へのトラックバック一覧です: 動いている:

« 回数 | トップページ | 苗 »