フォト

各種ご祈祷・診断受付

  • ◆ ご祈祷 ◆
    家内安全 / 身体健康 / 交通安全 / 商売繁盛 / 病気平癒 / 厄除け / 良縁成就 /合格祈願 他 地鎮祭 / 七五三参り / 初宮詣 等 本殿にてお祓い、ご祈祷いたします。

« 10月の月並祭 | トップページ | 呼吸 »

2016年10月 3日 (月)

スポレク祭

今日は地元の公民館主催による運動会に出てきました。

玉入れと、フラフープ縄跳びに出場。

 

自治会対抗で、いちおう順位はつくのでみんな真剣です。

とは言え、子どもさんからご年配の方まで幅広い年齢層の方々が楽しめるメニューが組まれており、

和やかな雰囲気でした。

 

なかなか会えそうで会えない近所のおじさんたちにも会えたし、

とても楽しいひと時でした。

 

また来年も楽しみです。

地域の親睦が深まる行事として、

ずっと続けてほしいし、出られる限り出場したいと思います。

 

石鎚神宮 社務所より

« 10月の月並祭 | トップページ | 呼吸 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203918/64296139

この記事へのトラックバック一覧です: スポレク祭:

« 10月の月並祭 | トップページ | 呼吸 »