フォト

各種ご祈祷・診断受付

  • ◆ ご祈祷 ◆
    家内安全 / 身体健康 / 交通安全 / 商売繁盛 / 病気平癒 / 厄除け / 良縁成就 /合格祈願 他 地鎮祭 / 七五三参り / 初宮詣 等 本殿にてお祓い、ご祈祷いたします。

« 無農薬、無化学肥料栽培 | トップページ | 続ける、積み重ねる »

2016年11月 1日 (火)

1日、火曜日

明日は11月の月並祭を執り行います。

午後2時開式で、神事・護摩供養を行い、

諸願成就を祈念いたします。

 

どなたでもご参加いただけますので、

どうぞお誘いあわせの上お参り下さいませ。

 

明日は火曜日となりますので、

毎週行っておりますお護摩焚きはお休みとなります。

月並祭のお護摩焚きは2時半を過ぎたころから始まりますので、

ご都合のつく方はお越し下さい。

 

さて、11月になります。

13日の護摩祈願祭に向けての準備も、

本格的に進めていかないと。

 

初めての行事とあって不安もありますが、

穏やかで和やかな雰囲気の一日になればと思います。

 

そんな中にも、お護摩焚きの時などには

張り詰めるような緊張感を受け止めていただけるかもしれません。

 

たくさんの方にご参拝いただければ嬉しい限りです。

 

石鎚神宮 社務所より

« 無農薬、無化学肥料栽培 | トップページ | 続ける、積み重ねる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203918/64431366

この記事へのトラックバック一覧です: 1日、火曜日:

« 無農薬、無化学肥料栽培 | トップページ | 続ける、積み重ねる »