フォト

各種ご祈祷・診断受付

  • ◆ ご祈祷 ◆
    家内安全 / 身体健康 / 交通安全 / 商売繁盛 / 病気平癒 / 厄除け / 良縁成就 /合格祈願 他 地鎮祭 / 七五三参り / 初宮詣 等 本殿にてお祓い、ご祈祷いたします。

« 1日、火曜日 | トップページ | ヨガ »

2016年11月 2日 (水)

続ける、積み重ねる

今日は1日でしたので、月並祭がありました。

11月に入りましたね。

今年もあと2か月。

あと60日。

 

年の初めに立てた目標や抱負は達成できているのか…

と振り返ってみましたが、

ハッキリしたものを掲げていたわけではなかったように思います。

 

だけど、年のはじめごろに、

続ける、積み重ねていく、

ということを思っていました。

 

このシャムショより。も、

時々休んだりしつつ、なくなってはいませんから、

まあ続いていると言えるでしょうか。

 

始めのころと文章量や内容などがかなり変わった感じもしますが、

まだまだ形が定まっておらず、

さらに変化していくかと思います。

 

だけど、極力「ゼロに戻す」ことはせずに、

続けて、積み重ねていくつもりです。

 

このページだけではなくて、

行事ごと、茶久楽、畑、人とのつながりなど、

続けて、積み重ねていこうと思っています。

 

あと2か月、2016年の残りも、

できる限りを続けて積み重ねて、

いい年越しをしたいものです。

 

石鎚神宮 社務所より

« 1日、火曜日 | トップページ | ヨガ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203918/64435748

この記事へのトラックバック一覧です: 続ける、積み重ねる:

« 1日、火曜日 | トップページ | ヨガ »